Amistad BERG/ベルグ フォトギャラリー追加画像掲載

HOME > メディア > Amistad BERG/ベルグ フォトギャラリー追加画像掲載
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アミスタットホイールでは最近ディッシュ系ホイールのお問合せでも人気急浮上中となっているベルグですが、フォトギャラリーへ装着イメージ画像の追加をさせていただきました。

ベルグはアミスタットシリーズのカテゴライズの中のダブルフェイスシリーズのデビュー作となる代表モデルとなります。
ベルグ ディッシュホイール19インチ 20インチ
ダブルフェイスとはディッシュとスポークの両方の印象を併せ持つデザインとなります。
カラーバリエーションによって見え方は異なってきますが、基本カラーとなる【ブラックポリッシュ】ですが単品画像ではディッシュホイールデザインに見ますが、車両装着画像などみていただくと、ディスクのブラック色の部分が車両と同化し、スポークホイールを装着しているようにも見えるのが特徴にもなります。

ハリアー ホイール
そしてスポークホイールに見えながらも、ディスク部はディッシュデザインの為、ホイールの中が見えなくなり、スポークホイールを装着した時の足回りが丸見えとなってしまう、見栄え感を良く見せてくれます。特にSUV、ミニバンなど、車体の大きさに見合わないブレーキ周りの空洞感など重厚感がスポイルされてしまう事を改善してくれます。
これはアミスタットのライエンホイールにも言える事ですが、ライエンの特徴のダブルピアスがホイールの隙間を埋めてくれる効果がある為、スポークホイールでありながらも重厚感が出ているのはこの為です。

REIHEN/ライエン シリーズはこちら≫≫

ベルグホイール装着画像 19インチ 20インチ


AMISTAD BERG/アミスタット ベルグ

10ホールディッシュをベースに広がる10本のスポークはフラット基調のディスク面からリムへと鋭角に落とし込み質感を高めたディスク面はスリットによる意匠を取り入れ、スポークエンドが視覚的な大口径感と造形美を与えます。

■ブラックポリッシュ

デザインの特徴を最大限に引き立てカスタマイズ性に富んだ「ブラックポリッシュ」。
ブラック塗装を処理したホイールにポリッシュ加工をほどこす事でダイヤモンドカットの重厚感ある金属質感と塗装とのコントラストが立体的な奥行き感を与えます。




■シルバーポリッシュ

造形美溢れる、上質感をまとった「シルバーポリッシュ」。
ホワイト塗装を処理したホイールにポリッシュ加工をほどこす事でダイヤモンドカットの重厚感ある金属質感と塗装とのコントラストが立体的な奥行き感を与えます。







  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

CONTACT

お問合わせは、以下メールフォームからお寄せください。

Copyright(c) amistad. All Rights Reserved.